2012.11.04 日曜日

秋季キャンプ☆

-o-[パー]

いつも振りです(^_^;

ジャイアンツ優勝しましたね(^_^;)みなさんは観てましたか??
僕は日本ハムが勝つと思っていたんですけどね↓(–;)

とにかく、来年はあの場所で皆さんと一緒に喜び合いたいと本当に思います!!(o>ω

話は変わりますが、明後日から高知県で秋季キャンプが始まります☆
神戸でも5日間キャンプをしていましたが、明日から場所を変え高知県に入り、明後日から始まります(^^;

去年今年と自分自身、チーム自体も悔しさしかありません(>_<)
その悔しさを力に変えて、走攻守全てのレベルUPの為頑張りたいと思いますので、球場まで声を掛けに気軽に来てください(^^)d

それでは……see you[パー](=ω=)

2012.10.07 日曜日

☆23☆

-o-[パー]

ついにこの日が来てしまいました(>_<)

本拠地最終戦であり、ボクが唯一尊敬している人、北川さんの引退試合(;_;)

ここ何年かで一番泣きました(^^;笑

だって寂しいし、もっともっと同じグラウンドで野球をしたかったから(>_<)
まだ出来ると思ってたから(>_<)

ボクが一軍に定着出来るようになってから食事に連れて行ってもらったり、打てなくて凹んだりしてるといつも声をかけて励ましてくれ「お前なら大丈夫、自信持って振っていけ!!」と言ってくれていました(^^)

チャンスで北川さんにまわると絶対何とかしてくれるっていう信頼感があり、凡退しても北川さんでダメなら仕方ない、みたいな絶対的な信頼感をボクは持っていました(^^;

昨日の練習から合流されて、ボクの隣の隣が北川さんのロッカーで朝会って挨拶してすぐに「まだやりたかったなぁ……」と深いため息とともに言われて、何も声を掛けれませんでした(;_;)
自分が情けないのと悔しいのと寂しいので、よくわからない感情でした。

本当は北川さん自身が一番寂しいはずなのに、グラウンドに出ればいつも通りの北川さんでした(;_;)

こんなに先輩や後輩、首脳陣やファンの方々から信頼され、慕われる北川さんは本当にスゴいと思います。
それは人間性かもしれませんが、人間性だけであんな歴史に残るようなホームランは打てないと思います。
地道に頑張ってきたからこそ、野球の神様が打たせてくれたと思います。

北川さん、18年間本当にお疲れ様でした(-.-)
一緒のグラウンドで野球出来たのは短かったですが、北川さんに出会い、野球をして、共に戦えたことは本当にボクの財産です。

まだまだ未熟な自分ですが、北川さんのような選手、人間に近付き、追い越せるように頑張っていきたいと思います!!

今年は最後まで球場に足を運んで応援していただき、本当にありがとうございました(-.-)
不本意な順位、成績になってしまいましたが、来年こそ……来年こそ優勝したいと思います!!
それにはファンの方々の熱い声援は絶対にかかせません(>_<)
また来年も球場に来て応援してください!!僕たちも全力プレーで応えます!!

まだ明日1試合あるので、頑張って勝って終わりたいと思います☆

see you(=ω=)[パー]

2012.09.13 木曜日

9連戦☆

-o-[パー]

今回は遅いけどちょっと早めの更新です(^^;

ただいま9連戦中の3試合が今日で終わりました☆

3試合とも接戦でしたが、1勝2敗と負け越してしまいました(>_<)

この先、僕たちが落とせる試合は1試合もないので、また明日から全力で戦いたいと思います!!

明日からも応援よろしくお願いします♪(^-^)

see you(=ω=)[パー]

2012.08.29 水曜日

中止(*_*)

-o-[パー]

ご無沙汰していますが、皆さん元気ですか??(^^;

今日は北九州で試合の予定でしたが、スゴい雨だったんで中止になってしまいました(>_<)

こういう地方ゲームは、普段遠くて観に来れない方達が試合を観れる機会なので、僕たちもいつもと少し違った雰囲気でやり甲斐があるんですが、今日は中止になってしまい残念です(;_;)

話は変わりますが、最近なかなか上手くいかないことが多いチーム状況ですが、そんな中、最後まで応援してくれる方々がいて本当に感謝しています(;_;)
シーズンも残り少ないですけど、僕たちは144試合終わるまで諦めずに全力で戦っていきますので、また熱い応援よろしくお願いします!!!!

また出来るだけ早く更新します[走る人][走る人][走る人]

see you[パー](=ω=)

2012.07.14 土曜日

中止

-o-[パー]

久しぶりにこんなに早く更新します(^◇^)
約束通り更新しましたよ(=ω=)[チョキ]

昨日、今日と試合が中止になってしまい残念ですが、9連戦の最中では少しリフレッシュになり、また明日から頑張れそうです♪

まだまだチームの順位は下ですが、諦めずに全力で1試合1試合戦っていきますので、これからも球場に足を運んでもらい、熱い声援をヨロシクお願いします!!(^o^)

see you[パー](=ω=)

2012.07.11 水曜日

(ノд

-o-[パー]

いつも通りのご無沙汰してます(-.-)

最近暑くなってきて外に出るのもイヤになりますね(^_^;

話は変わりますけど、やっと怪我も治り試合に出れるようになりました♪
今まで迷惑かけた分、これから勝ちに貢献出来るように頑張ります(^^)v

応援ヨロシクお願いします(-.-)

また近いうちに必ず更新します[ひらめき](^◇^)

see you(=ω=)[パー]

2012.06.06 水曜日

近況☆

-o-[パー]

久々の近況報告です[ひらめき]

最近だいぶ日差しもキツくなってきて暖かいというより暑いくらいですね(;´д`)
おデブにはたまらなく嫌な時期です)@_@(

みんなは暑いのと寒いのどっちが嫌ですか??(^◇^)

その暑さとともに、怪我も順調に良くなってきて、だいぶ動けるようになってきています♪

早く復帰出来るように毎日頑張っています(>_<)

また出来るだけ早く更新したいと思います(^^;

see you(=ω=)[パー]

2012.05.24 木曜日

m(__)m

-o-[パー]

かなり久しぶりの更新となったので、もう見なくなった人が多いかもしれないですけど更新します(^-^;笑

交流戦も始まり、チームは苦しい戦いが続いてる中、僕も何とか 力 になりたくて代打での出場をしながら順調にリハビリをしながら状態も上がっていたんですが、残念ながら再発してしまいました………
かなり走れるようになっていただけに本当に悔しいです。

とにかく今は1日でも早く完全に治して、レフトの位置を取り戻したいと思います。

see you(=ω=)[パー]

2012.04.28 土曜日

悔しい(>_

-o-[パー]

ご無沙汰してます(^_^;

長い連敗がやっと終わりました(x_x)
しかし、勝った試合でケガしちゃいましたΣ3(;_;)

昨日の検査結果、肉離れでしたが、幸い軽傷だったのでそれほど長くはかからないみたいです(^+^)

でも調子が良かっただけに本当に悔しくて申し訳ない気持ちです(;_;)

ただ悔いていても前に進まないので、昨日仙台から帰ってきて治療院に行き、ひたすら治療しています[ひらめき](^◇^)

GWでお客さんがいっぱいの中で野球が出来ないのが残念です(;_;)

1日でも早く復帰出来るように最善を尽くします!!また復帰したらご声援お願いします(-.-)

話は変わりますけど、後輩の伊藤もブログを始めたみたいなんで覗いてみてくださいね(^j^)
アメブロでやってるみたいです[ひらめき]
ボクよりもマメなんでよく更新すると思います(^_^;

ボクも負けずに更新頑張ります!(^◇^)
あっ、リハビリも[ひらめき](^j^)

それでは………

see you(=ω=)[パー]

2012.04.13 金曜日

感謝(^_^)

-o-[パー]

ど久しぶりです(^_^;

かなり久々の更新となりましたが、皆さん元気ですか??[猫]

今日は遠征中ですが久しぶりのオフということもあってゆっくりしました♪

昨日、負傷退場したヒカルとともにブラブラのんびり過ごしました(^j^)ヒカルは検査の結果も異常なく大宮に着いてからもバカみたいに食べてたんで、大丈夫そうで安心しました(^o^)

昨日はやっと今季1号が出て、チームも勝てて僕にとっては良い1日になりました♪(-.-)
まさか自分が打つとは全く思っていなかったんで(^_^;

本当はオープン戦の中盤以降、正直心が折れかけて、このまま打てなくて2軍に落ちた方が楽なんかなぁ↓とか考えたりしていました(v_v)

でもそんな時にブログのコメントを見て、本当にささえられて自分を見つめ直して、試合に出たくても出れない先輩がいたり、1軍に行きたくてもいけない選手がいたり、プロになりたくてもなれない人、野球をしたくても出来ない人がいるということを改めて思い出し、あんなことを考えてしまった自分が情けなくて腹が立ちました(x_x)
基本を忘れるなって昔から言われてきましたが、本当に大事なことやなって思いました(-.-)

当たり前のことを当たり前だと思わないこと。周りの人に感謝すること。
ここ3ヶ月程でほんの少しかもしれませんが、人として成長出来たような気がします(-.-)
これも皆さんのおかげだと思います('_-)皆さんのコメントがなければ今頃2軍だったかもしれません(^j^)[たらーっ]

昨日のホームラン本当に嬉しかったんですけど、ベースを回っていて最初に「ありがとう」って気持ちが湧いてきました(^o^)
昨日の1本は僕の力だけじゃなく皆で打った1本だと思います[ひらめき](-.-)

本当にありがとうございます(*^^*)

これからも熱い応援よろしくお願いします!!(-.-)

see you(=ω=)[パー]